20240523 成長痛

昼に起き(正確には朝に起きた後2限を諦めて再眠し)、家系ラーメンを山ほど食べ、課題などに手を付ける気も起らずとりあえず座学していた。このペースで難問をこなしていけば、今年のパーオブは3Rで戦える程度にはなるのでは?という甘い考え。

 

ここ数か月、「俺これ以上勉強してもクイズ強くならんのでは?」という悩みに苛まれ続けてきたが、泣き言を言わずにとりあえず知識を詰め込むことが最優先であることにようやく気が付いた。これまでも理解したつもりではいたのだが、今日、「芯」で分かった。

 

あと早寝早起きしてタスク進める。

 

でも今日は寝たくないので座学や作問をして夜を過ごし、明日の1・2限受けたら寝ようと思う。

 

短文基本などanki:672枚

学生系・難問anki:1045枚