20240511 外挿

今週の自堕落な生活に輪をかけるかのように、今日は本当ーーーーーに何もしなかった。明日までに書かないといけない実験レポートとか座学とか全部放り出してボーッとしていた。ここで下手に自己嫌悪に陥ると何も解決しないのはもう分かりきってるので、こういう日もあると割り切って明日を生きる。というか、取り返すために今から徹夜で取り組む。

 

話は変わるが、自分の座学って浅いなーと思う。去年の夏に強かった理由を最近ずっと考えてたが、シンプルに「問題集10冊分のコーパスが脳内で真新しい状態のまま臨んだ」からでは?と思った。正直問題集10冊のコーパスで勝てるなら、今年の俺はその数倍は強くなるはず。

 

短文基本などanki:1713枚

学生系・難問anki:284枚

メモ用作問:5問