20240504 糖分

相変わらず課題も座学も全く進まず眠気だけが蓄積していくが、せっかくGWなので今のところ東京で一番好きなラーメン屋に来た。遠く、高い(電車賃が往復600円以上)が、うまい。冷製ラーメンが一番強い。

f:id:tokuteiyamete:20240504195332j:image

前回、「脳内のクイズフィールドが死んでる」みたいなことを書いたが、そもそもなんか思考力全体が日に日に落ちていってるような気がする。認知症ってこういう感覚なんだろうか。ここ最近の弛んだ生活で考えることが億劫になってしまったせい、であってほしい。正直、ずっとめちゃめちゃにつらい。

今日はKQA杯のRebootなるものがあったらしく、相当にアツい面子が集まって相当にアツい試合が繰り広げられていたらしい。俺は行かなかった。その意味と、後悔が、これからのどこかで活きますように。やることをやる。

 

短文基本などanki:1013枚

学生系・難問anki:1016枚

打ち込んだ問題集など:『Janitor7』いい加減覚えたい 打ち込んではある